カフェテインは解約も安心│細マッチョのボディメイクにおすすめ

細マッチョになりたいあなた。

「カフェテインってなに?」

「どこで買えるの?」

「解約方法も知りたいな」

こんな疑問に答えます。

この記事の内容

✔ カフェテインの特徴

✔ カフェテインが向いている人

✔ カフェテインのお得な買い方

✔ カフェテインの解約方法

カフェテイン筋力維持・集中力・脂肪燃焼と3つの効果をあわせもつ新感覚プロテインです。

効率よくボディメイクするには血液中のタンパク質量を高い水準で維持することが大切です。

せっかく朝食でタンパク質を摂取しても、継続的に補給しないと血液中のタンパク質が減り効果が半減してしまいます。

ぜひこの記事を最後まで読んで、あなたのボディメイクを成功に導いてください。

\ 初回限定67% OFF 1,980円 /

1回限りOK!継続しなくていいから安心│カフェテイン

この記事を書いている私はボディメイク5年の経験を持っています。デスクワークをしながらカフェテインでタンパク質を補給して、30歳を越えた今でも学生時代の体系をキープしています。

こうした経験に基づいているので信頼性があると思います。

カフェテインの特徴

カフェテインは効率的にボディメイクしたいあなたにおすすめです。

なぜなら集中力と脂肪燃焼を促進するカフェインと 、筋力維持に必要なタンパク質を同時に摂取できるからです。

例えば仕事をしながらカフェテインを飲めば、仕事に集中しながら筋肉を育てることができるんです。

てってぃ
デスクワークの私は会社の机で仕事をしながら飲んでいます

カフェテインの栄養成分

タンパク質は1食当たり5.39g

カフェテインには牛乳由来のホエイプロテインが1食あたり5.39g含まれます。ぶっちゃけ、タンパク質の量は多くはありません

というのもボディビルダーが飲むプロテインは1食当たり15gなので、比べると見劣りします。

ただ、卵1個当たりのタンパク質量は 6gなので、会社のデスクで手軽に卵1個分のタンパク質を取れると思えば便利です。

カフェインは1食当たり120mg

カフェテインには1食当たり120mgのカフェインが含まれます。

コーヒー1杯(150ml)に含まれるカフェインが90㎎なので、カフェインは効率的にカフェインをとることができます。

カフェテインの飲み方

シェイカーに水150-250mlを入れ、付属のスプーン2杯(約10g)のカフェインを入れてシェイクするだけ。

あっという間に完成です。コーヒーを飲んでいる様な感覚で手軽にタンパク質を摂取できます。

熱湯は使えない

ホエイプロテインは熱湯(70℃以上)で溶かすとタンパク質が凝固しダマになります。

ダマになっても飲めないこともないですが、公式には熱湯はNGとされています。

牛乳や豆乳とシェイクすると更にタンパク質アップ

水ではなく牛乳や豆乳とシェイクすると、タンパク質の量が増えてさらに効率的に筋肉を育てられます

私は自宅で密閉容器にいれた牛乳を詰め、会社のデスクに置いてあるカフェテインを入れて飲んでいます。

コーヒーとして飲むかラテとして飲むか、その日の気分で選べるのが楽しいポイント。

\ 初回限定67% OFF 1,980円 /

1回限りOK!継続しなくていいから安心│カフェテイン

カフェテインが向いている人と向かない人

結論から言うと以下の通り。

・カフェテインが向かない人→ゴリマッチョになりたい人

・カフェテインが向いてる人→細マッチョになりたい人

カフェテインが向かない人

ムキムキのゴリマッチョになりたい人

マッチョになりたい人はカフェテインよりもプロテインを飲みましょう。なぜならカフェテインよりも大量のプロテインを摂取できるからです。

例えば2日おきにジムでハードなトレーニングする人です。十分な運動量があればプロテインでOKです。

一方、運動量が少ないのにプロテインをがぶがぶ飲むと太るので注意しましょう。

コーヒーが嫌いな人

そもそもコーヒーが苦手な人もカフェテインはおすすめしません。カフェテインの効果を十分に受けられないから。

カフェテインの強みはコーヒーを飲みながらプロテインを摂取できることです。

嫌いなものを無理して飲む必要な全然ありません。

カフェテインが向いてる人

日中も血液中のタンパク質量を維持したい人

効率よくボディメイクするにはこまめにタンパク質を摂取することが必要です。

なぜなら常に筋肉を生成できる状態になるからです。

2時間おきにタンパク質を摂取するのが好ましいです。例えば朝食と昼食の間で1回あるといいです。

私は仕事をしながらカフェテインを飲むことで、仕事の集中力を上げながらプロテインを補給しています。

効率よくボディメイクしたい人

カフェテインは、「ジムに毎日通う本格的なトレーニングはしんどい!」という人におすすめです。

なぜならカフェテインに脂肪燃焼を促進する効果があるので、日常生活のちょっとした運動をトレーニングにできるからです。

例えば通勤で1駅歩いてみるといった簡単な運動で、効率的に身体を引き締めるのにカフェテインは有効です。

\ 初回限定67% OFF 1,980円 /

1回限りOK!継続しなくていいから安心│カフェテイン

カフェテインのお得な買い方

カフェインとプロテインの両方を効率的に摂取できるカフェテインは、公式HPを利用すると67%OFFの定期便が申し込めるます。

これが1番お得な買い方です。

定期便HPの定期便なら初回限定67%OFF

初回は1,980円(税抜)送料無料で、2回目以降は3,980円(税抜)。

定期便ですが購入する回数に決まりはないので、とりあえず1袋試してみたい場合もこちらを利用するのが一番お得ですね。

\ 初回限定67% OFF 1,980円 /

1回限りOK!継続しなくていいから安心│カフェテイン

カフェテインの解約方法

解約方法は、次回出荷予定日の10日前までに電話かメールで連絡すればOKです。

購入する回数に決まりがないので安心

よくある定期便は5回以上購入など制限されているものが多いです。でも

カフェテインは回数に決まりがないので1回だけの購入でもOKなんです。もしいらなくなった場合はいつでもお届けストップをすることができます。

初回が到着したら解約すれば安心

10日前までに電話かメールで連絡すれば解約はできます。心配なあなたは初回分が到着したらすぐ解約すればOKです。

ちなみにいつ回数に制限がつくかわからないので、注文はお早目にどうぞ。

\ 初回限定67% OFF 1,980円 /

1回限りOK!継続しなくていいから安心│カフェテイン