湘南美容クリニックのヒゲ脱毛でツルツルになるまでの回数【6回分の効果の写真有】

スポンサーリンク




ヒゲ脱毛したいあなた。

あなた
ツルツルになるまで回数ってどれくらい?
湘南美容クリニックだと何回かかるのかな!
実体験を知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事の内容

✔ ツルツルになるまでに必要なヒゲ脱毛の回数がわかります。

ヒゲ脱毛してツルツルのお肌を手に入れたくないですか?

でもヒゲ脱毛に必要な回数を理解しておかないと、 契約した後に「こんなはずじゃなかった」と後悔する可能性が高くなります。

そこで今回はヒゲ脱毛の効果が一目でわかる画像を用意しています。

最後に素敵なプレゼントを用意しています。

是非最後までこの記事を読んで、安心してヒゲ脱毛をスタートして下さい。

てってぃ
]湘南美容クリニックでヒゲ脱毛している私が解説します

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

ヒゲ脱毛でツルツルになる回数は医療レーザーが1番少ない

大前提として、ヒゲ脱毛で高い効果を期待したいなら医療用レーザーを選びましょう。

なぜなら期間もお金も最もリーズナブルだから。

医療用レーザーを使ったクリニックを選べば失敗する可能性は低くなります

ヒゲ脱毛の方式別の回数の目安

ヒゲ脱毛の方式は主に3つあります。

ツルツルになるまでの回数の目安は以下の通りです。

・光(フラッシュ)脱毛 25回(3年)
・医療用レーザー脱毛 12回(1年)
・ニードル脱毛  15回(2年)

医療用レーザーが1番短い期間で脱毛できます。

ヒゲはすぐにツルツルにはならない

あなた
1年もかかる?長くない?

と疑問に思う人もいると思います。

濃くて太い男性のヒゲは脱毛に時間がかかります。

焦らずにじっくりと進めるのがヒゲ脱毛を成功させる秘訣です。

詳しくはこちらの記事でも解説しています。

回数当たりのヒゲ脱毛の値段は湘南美容クリニックが最安

ヒゲ脱毛をするなら医療用レーザーを取り扱うクリニックを選びましょう。

なぜならレーザーの出力が高く、永久脱毛ができるから。

例えば、レーザーが弱い光脱毛をしているエステサロンでは永久脱毛の効果は期待できないので注意しましょう。

ヒゲ脱毛は湘南美容クリニックが最安

医療用レーザーで脱毛できるクリニックの値段を比べると以下の通り。


メンズリゼ→5回 66,800円‎(税抜き)

湘南美容クリニック→6回 30,350円‎(税込み)

ゴリラクリニック→6回 68,800円‎(税抜き)
  

上記の通り3部位(上口ひげ・あご・あご下)のヒゲ脱毛では湘南美容クリニックが最安です。

あなた
3万円で永久脱毛できるならすぐに登録しなきゃ

と思う人もいますが、ちょっと待って下さい。

6回だけでは永久脱毛はできません。

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛でツルツルになるまでの回数

ヒゲ脱毛は6回の施術でツルツルになることはまずありません。

なぜなら男性のヒゲは太く毛根が深い位置にあるから。

ヒゲの濃さによりますが、一般的にツルツルにするは最低でも10回以上は必要と言われています。

多い人だと15回以上も施術している人もいます。

医療脱毛でも最低10回以上の回数が必要

湘南美容クリニックに限らず、永久脱毛には10回以上の施術が必要となります。

ツルツルになるまでの回数の目安

1回 明らかな効果はない
2~6回 毛が細くなったり、生えるのが遅くなる変化が分かる
8~10回 明らかに毛量が減ってきたと実感できる
12~18回 自己処理の回数が減り、全体的に薄くなる
20回以上 ツルツルになる

個人差はありますが、上記の通り。

10回以上通うつもりでクリニックを選びましょう。

あなた
10回以上だとどこのクリニックが安いのかな

と思いますよね、

回数あたりのヒゲ脱毛の費用を比較


メンズリゼ→1回当たり13.360円(10回 133,600円)

湘南美容クリニック→1回当たり 5,058円‎(12回 60,700円)

ゴリラクリニック→1回当たり5,783円‎(12回 69,400円)
  

ゴリラクリニックは7回目以降は1回100円でできるプランの前提です。

比較するとやっぱり、湘南美容クリニックが1回当たりの費用が5,058円と最安です。

1回飲み会を我慢すれば毎日の髭剃りから解放されると思うとお安いですよね。

もし12回で足りなければ必要に応じた追加が可能

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は1回、3回、6回の単位で追加することができます。

12回の施術が終わった後に、脱毛の進捗に応じてあなたに合った追加ができます。

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した回数ごとの写真【6回の効果】

私は湘南美容クリニックで3部位(上口ひげ・あご・あご下)のヒゲ脱毛をしています。

ヒゲ脱毛箇所

私の様にヒゲが薄い人ならこの範囲で十分かなと。

私はこの範囲に入るか微妙なヒゲが数本あったので、カウンセリングの際に医師にも看護師にも確認しました。

画像の前提
・脱毛後、10日以上経過してから撮影
 ・2日間ヒゲを伸ばして撮影

全部の画像を載せると見苦しいので、2回おきにご覧ください。

ヒゲ脱毛の効果 2回目

2回目(口周り)
2回目(あご下)

脱毛前とほとんど違いはありません。

私は脱毛初心者だったこともあり、レーザーの出力も弱めにしてもらってました。

痛みはゴムで軽くはじかれる程度。

髭剃りは毎日必要

2回では普通にヒゲが生えてくるので、毎朝出社する前に普段通りの髭剃りしてました。

ヒゲ脱毛の効果 4回目

4回目(口周り)

4回目(あご下)

早くも4回目で効果が出始めました。

あご下のヒゲが薄くなってきました

口周りは目立った実感はありません。

ヒゲが生えるスピードが遅くなった

4回目を終えて、ヒゲが生えるスピードが遅くなった気がします。

特に週末の2日間、ヒゲを剃らなかったときに実感できました。

ヒゲ脱毛の効果 6回目

6回目(口周り)

6回目(あご下)

6回目になると口周りにも効果が出ました。

鼻と口の間のヒゲが部分的に薄くなりました

髭の生え方にムラがあるように見えるのが難点…(笑)

私は段階的にレーザーの出力を上げてもらって、5回目で痛みが限界に達して下げました。

特に皮膚の下にすぐ骨があるあごは、レーザーの熱が逃げずに痛い。というか熱いです。

てってぃ
施術前の問診で「あまり実感ないです」と言うとレーザーの出力を上げてもらえますよ

あご下は部分的にツルツルに

脱毛前はどこを触ってもジョリジョリだったあご下。

触るとツルツルな個所ができて気持ちいいですね。

8回目以降も随時更新します

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した回数ごとの写真【7回目以降】

6回の脱毛が終わり、さらに6回の契約を追加しました。

今までは1か月おきに脱毛していたのが、2か月おきに延びました。

ヒゲ脱毛の効果 7回目

7回目(口周り)

7回目(あご下)

ひげそりをした後に三日間放置してから撮影しました。

伸びるヒゲと伸びないヒゲが明らかに違っています。

確実に脱毛の効果が出てきました。

口周りのヒゲの密度が薄くなった

口周りの写真の右側のヒゲが減りました。

7回目になると脱毛の効果を実感して早く次の脱毛したいです。

あご下は退化?

あご下の首に近い箇所はまばらに生えているヒゲが見えます。

6回目の写真をみると首の周辺がツルツルになっているように見えますが、まだ毛穴は残っていたようです

8回目でポロポロひげが抜け落ちる

新型コロナウィルスの影響もあり外出を控えており、4か月空けての脱毛となりました。

8回目にして最大の効果を実感しました。

ポロポロとヒゲが抜け始めたのです。施術をして10日ほど経った頃です。

保湿クリームを塗ってヒゲが抜けることに気づく

保湿クリームを塗ってポロポロと抜け落ちるヒゲ

洗顔して保湿をしてるときでした。

手のひらに違和感を感じてみてみると、びっくり。

抜け落ちたヒゲが10本以上ありました。

「おぉ~!」と思わず洗面所で声が出ました。

抜け落ちたヒゲがマスクにも

マスクについた抜け落ちたヒゲ

新型コロナウィルスのおかげで、毎日マスクが欠かせませんよね。

あごヒゲが抜け落ちて、マスクの細い繊維に絡まっていました。

こんな様子で3~4日間、ヒゲが抜け続けました。

ヒゲ脱毛の効果8回目

8回目(口周り)


8回目(あご下)

7回目と比べるとあご先のヒゲが薄くなりました。

ヒゲ脱毛の効果9回目

2020年12月上旬に9回目の照射をしました。

2週間ほど経ってからの画像を紹介します。

3日間、ヒゲ剃りをせずにヒゲを伸ばしました。

口周りのヒゲの画像(9回目)

ヒゲ脱毛の8回目の効果(口周り)
9回目(口周り)

あご下のヒゲの画像(9回目)

ヒゲ脱毛の8回目の効果(あご下)
9回目(あご下)

毎日ヒゲ剃りをしなくなった

画像で見ると前回からあまり変わり映えしませんね(笑)

でも毎日ヒゲを剃らなくてもいいくらいにヒゲが薄くなりました。

仕事の日は一応、ヒゲは剃りますが、しっかり剃るほどのヒゲは生えていない感じです。

注意点│ヒゲ脱毛には時間がかかる

ヒゲ脱毛は早く始めるのが正解です。なぜなら1年近くの時間を要するから

なぜならヒゲが生える変わる周期に合わせてレーザーを照射するのが最も効果的だからです。

1度脱毛すると1~2か月以上空ける必要があります。

ヒゲ脱毛は早く始めるのが正解

私自身、ヒゲ脱毛をやろうか悩んでる時間がもったいないと思います。

なぜなら悩んでる時間を使ってヒゲ脱毛をすれば、それだけ早く毎朝のひげ剃りから開放されるから。

まとめ

ヒゲ脱毛でツルツルになるまでの回数は最低10回です。

人によって回数にばらつきがあるので、追加しやすいクリニックを選びましょう。

ツルツルになるまでの回数がわかったので、次は「無料カウンセリングに申し込んでみようかな!」と思いましたよね。

ヒゲ脱毛は1年以上の時間がかかります。

私の様に「もっと早く始めればよかった」と後悔しないように今すぐ申し込みましょう。

オトコレーザー根こそぎ脱毛
湘南美容クリニック ヒゲ脱毛

・2019年の実績 304,124件
・全国88院で脱毛施術が受けられる
・男性専門院が全国5院

ヒゲ脱毛でツルツルになるには1年以上のかかります。始めるなら今がチャンスです。