湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した口コミ・評判【お得な割引クーポンあり】

スポンサーリンク




あなた
湘南美容クリニックでヒゲ脱毛したい!
湘南美容クリニックの評判はどうなの?
お得にできる情報があれば知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事の内容

✔ 湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をした口コミ・評判が分かります

ヒゲ脱毛をして毎日の髭剃りから解放されたくないですか?

湘南美容クリニックなら初心者でも安心してヒゲ脱毛ができます。

お得な情報を知らないまま申し込んでしまうと、せっかくの割引のチャンスを逃して損をします

記事を最後まで読んでくれたあなただけに特別なプレゼントを用意しています。

是非この記事を読んで、安心してヒゲ脱毛を始めましょう。

てってぃ
湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をして1年以上の経験を持つ私が解説します

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の口コミ・評判【悪評もあり】

まずは湘南美容を使った皆さんの評判・口コミを紹介します。

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した良い評判・口コミ

1回目で効果が出た人も!早い段階で効果を実感

30代前半
自分は、標準的な毛量だと思うのですが、3回の施術でかなり毛量が減って、毛の濃さも薄くなったように感じました。1回目からしっかり効果を実感できるので、痛みはかなりありましたが、それは我慢が出来ました。3回が終了して、まだ施術は必要ですが、かなり自分で手入れするのが楽になりました。

安心して通えるスタッフの高い技術力

20代前半
毎回の施術前にヒアリングで前回の施術後にトラブルはなかったかの確認はもちろん、その日の施術のレーザーの強さなどの説明を毎回実施してくれた。ポイントの有無も自分ではわからない点ですが、そこも隠さずに教えてくれ、化粧水など購入することができました。

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した悪い評判・口コミ

2~3回では無理?ツルツルになるにはそれなりの回数が必要

20代前半
3回しか施術を受けていないのでまだ効果は感じられないのかもしれませんが、施術を受けた2週間ぐらいはポロポロ抜けてきたり効果を感じられたが、2ヶ月もすればもとに戻っているので、今後回数をこなしても変わらないんじゃないかという不安はあります。

人気店は予約がとりづらい!早めの予約が正解

30代前半・2019年
土日の予約がなかなか空いてなく、2週間後とかにしか空いてませんでした。平日で時間に左右されない人だとスムーズに予約できると思います。あと、人気の店舗だと予約がほとんど埋まっています。なので、比較的空いている店舗で施術すると良いと思います。

医療レーザーでもツルツルになるまでには時間がかかります。

ヒゲ脱毛は1~2か月おきに通うので、計画的に予約を取れば希望の日時を抑えることができます。

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛を実際に使ってみた感想(レビュー)

結論から言うと、湘南美容クリニックは初めてのヒゲ脱毛が不安な人にとてもメリットが大きいです。

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛した効果

実際に使ってみた私の効果は以下の通り。

見苦しい写真ですいません…。

ビフォアー

ビフォアー(口周り)

ビフォアー(あご下)

アフター(8回目)

アフター(口周り)


アフター(あご下)

あご下はツルツルすべすべになって、いい感じです。

まだヒゲ脱毛の途中ですが、個人的にはまったポイントを3つ紹介します。

初回のカウンセリングが丁寧

私はヒゲ3部位(口ひげ・アゴ・アゴした)を申し込みました。

もみあげの近くのヒゲも対象となるか不安でカウンセラーのお姉さんに聞きました。

すると、医師を呼んでくれて範囲内にあることをしっかり確認してくれました。

契約を勧める勧誘は一切なし

私は初めての脱毛でいろいろと質問をしていましたが、カウンセラーのお姉さんが契約を急かす様子は一切ありませんでした。

これで安心して申し込むことができました。

意外と男性客が多い

私は東京の蒲田にある湘南美容クリニックに通っています。

はじめは「男性が自分だけだったらどうしよう…」と思っていました。

待合室に男性客がけっこういる

通って分かったのは男性客が意外に多いということです。

待合室に5~6人いることが多いですが、いつも男性が2~3人います。

別の医院でも施術を受けられる

個人的に1番助かったのはこれ。

私の場合、異動があり東京から千葉に引っ越すことが決まっていました。

引越して他の県に行っても、湘南美容クリニックがあればヒゲ脱毛を継続できるんです。

東京から千葉に引越しても転院OK

恐る恐る受付で「別の医院でも予約できますか?」

と聞いたら、希望する医院で予約をとれば脱毛を継続できるとのことでした。

もちろん、追加料金はなし。

ヒゲ脱毛はツルツルになるまで1年以上かかるので、通いやすさはマジで大切です。

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛するデメリットまとめ

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛するには、デメリットもあるのでしっかり抑えておきましょう。

デメリットは3つあります。

剃り残しがあるとシェービング料金がかかる

直前の予約の変更はお金がかかる

予約システムが使いづらい   

詳しく解説していきます。

デメリット1:剃り残しがあるとシェービング料金がかかる

ヒゲの 剃り残しがあると500円取られます。

電動のカミソリでちょちょっと剃るだけで500円取られます。

私は毎回、産毛が残っていてシェービング代がかかっていました。

シェービング料金が無料に!

嬉しいことに2020年9月からシェービング料金が無料になりました。

私は9回目の施術からシェービング料金がかからなくなりました。

もっと早く無料にしてくれればよかったのに…!

デメリット2:直前の予約の変更はお金がかかる

湘南美容クリニックは予約の3日前を切ると予約変更に3,000円のお金がかかります。

例えば前日に「脱毛の時間を変えたい」はNGです。

Googleカレンダーに記入すれば問題なし

私は1年以上、予約変更のお金を取られたことはありません。

スマホのGoogleカレンダーに脱毛の予定を入れておけば、脱毛に合わせて予定を調整するので、特に問題にないかなと。

デメリット3:予約システムが使いづらい

オンラインヒゲ脱毛の予約は湘南美容クリニックのマイページからできますが、これがめちゃくちゃ使いづらい

いつもメールアドレスの登録を求められて、ようやく予約画面にたどり着けてもエラーになって予約ができず…。

私はシステムから予約するのを諦めました。

受付で次回の予約をしてもらえばOK

私はクリニックの受付で予約をお願いしてます。

会員カードの裏に日時を記入してくれるので安心です。

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛するメリットまとめ

そして、メリットは以下の3つです。

クリニックなのにサロンよりも安い

駅近で通いやすい

スタッフが信頼できて初心者に安心   

メリット1:クリニックなのにサロンよりも安い

湘南美容クリニックの髭脱毛はコストパフォーマンスが抜群に高いです。

なぜなら、ヒゲ3部位の6回コースがわずか3万円だから。

脱毛サロンより安く、医療レーザー脱毛が受けられます。

飲み会1回分でヒゲ脱毛できある

脱毛の1回あたりの値段は5千円です。

月1回の頻度で通うので、飲み会を1回だけ我慢すれば面倒なひげ剃りから解放されます。

メリット2:駅近で通いやすい

私が通っている蒲田店はクリニックも駅から徒歩1分。

信号で止まらなければ徒歩0分で着きます(笑)

10回以上通うので立地は大事

脱毛は何回も通う必要があるので、駅近なのはとっても大事です。

メリット3:スタッフが信頼できて初心者に安心

湘南美容クリニックなら 初めての男性でも安心して脱毛できます

最初のカウンセリングでは申し込みを急かす営業トークは一切ありません。

施術をする看護師さんは「効果の実感はありますか?」と毎回聞いてくれます。

美人なお姉さんばっかりで嬉しい

湘南美容クリニックはカウンセラー、看護師さん、受付の人、もれなく美人そろいです。

ヒゲ脱毛に通うのが楽しみになります。

\ オトコの 根こそぎレーザー脱毛 /

【公式】湘南美容クリニックのホームページ

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛に関するよくある質問

ヒゲ脱毛の初心者がよくする質問に答えていきます。

よくある質問1:どんなお客さんが多いの?

20代、30代を中心に学生の方から社会人の方まで、幅広い年齢・職業の男性がいます

プライベートな空間が保たれているので、初めてでも気軽に通えます。

よくある質問2:ヒゲ脱毛が完了する期間は?

一般的に「1~2年程度」です。

医療脱毛ならエステ脱毛よりスピーディで効果の高い脱毛が可能です。

永久脱毛をお考えならクリニックでの脱毛が効率的です。

よくある質問3:ヒゲ脱毛ってやっぱり痛いの?

個人差はありますが痛みはあります

痛みが少ない脱毛は、効き目が体感できないほど弱い出力で施術をしています。

少ない回数で効果的な脱毛を行うために、毛や肌の状態に合わせた出力で施術を行います。

ただ、湘南美容クリニックには、痛みが少ない脱毛機器もありますので安心ください。

よくある質問4:男性専用のクリニックはあるの?

男性向けのクリニックは全国に5か所あります。

・メンズレーザー新宿大ガード院

・メンズレーザー西新宿院

・湘南AGAクリニック仙台院

・湘南AGAクリニック大阪院

・湘南AGAクリニック福岡院

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の申込方法【画像付きで解説】

申し込みはとっても簡単。3分くらいでサクッと終わります。

申込方法は3つのステップです。

ステップ1:プロフィールを入力

ステップ2:場所・日時・内容を入力

ステップ3:連絡先などの入力   

まずは公式ページに飛んでいきましょう。

>>>湘南美容クリニックのホームページ

一番下までスクロールすると以下のような予約フォームが出てきます。

ステップ1:プロフィールを入力

メールアドレスは@sbc.or.jpを受信できるものにしましょう。

ステップ2:場所・日時・内容を入力

クリニックの場所を選択

全国88の医院から希望する場所を選びます。

画像の様に予約が取りやすいクリニックが表示されます。

日時を第3候補日まで入力

日時は1週間以上先を目安に入力します。

時間帯は以下の4つから選べます。

時間帯①:10:00~12:00
時間帯②:12:00~14:00
時間帯③:14:00~16:00
時間帯④:16:00~18:00

希望する内容を選択

ヒゲ脱毛の場合、ヒゲ3部位を選びます。

ステップ3:連絡先などの入力

連絡先の入力

電話番号は携帯でも自宅でも大丈夫です。

自宅の場合はクリニック名は出さない配慮がされてるのがうれしいですね。

補足は空欄のままでOKです。

来院経験・メール配信を回答

湘南美容クリニックの来院が初めての方は「はい」を選択し、メール配信は「希望しない」を選びましょう。

そして「送信内容確認」を押します。

最後に入力内容を確認して「送信」

入力内容に間違いがないことを確認します。

最後に「送信する」を押して完了です。

お疲れ様でした。

まとめ

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は、安心して脱毛した初心者の方にメリットが大きいです。

私もあなたと同じ悩みを持っていましたが、毎日の面倒なひげ剃りから解放されました。悩んでいた時間が勿体無いなって思ったほどです。

ここまで読んでくれたあなただけに特別なプレゼントです。

初診の問診票の紹介欄に以下を記入するとあなたに5000円のポイントが入ります。

お客様番号:2000004893613

私にも5000円のポイントが入る友達紹介キャンペーンなので、気にならない方はどうぞ使って下さい。

オトコレーザー根こそぎ脱毛
湘南美容クリニック ヒゲ脱毛

・2019年の実績 304,124件
・全国88院で脱毛施術が受けられる
・男性専門院が全国5院

ヒゲ脱毛でツルツルになるには1年以上のかかります。始めるなら今がチャンスです。