
こんな疑問に答えます。
✔ 女性スタッフがメンズVIO脱毛をどう思っているか分かります
ツルツルなおまたを手に入れませんか?
興味はあるけど、女性に担当されるのって抵抗感がありますよね。
勇気を出してメンズ脱毛を始めたのに、勃ったりしたらもう通えない…。
そんな心配をするのはあなただけではありません。
そこで本記事では、女性スタッフの本音について考察します。
さらに、お得な始め方も紹介するのでぜひご覧ください。


VIO脱毛してきた体験談と、お得に始める方法はこちらの記事が参考になります。
メンズVIO脱毛をする女性スタッフの本音

ポイントは、以下の2つです。
-
慣れているので恥ずかしいと思う必要はない
施術に全神経を集中している
相手は脱毛のプロなので、恥ずかしがる必要はないと言えるでしょう。
慣れているので恥ずかしいと思う必要はない
男性の陰部を施術することに対して、「なんとも思っていない」というのが女性スタッフの本音です。
なぜなら、相手は脱毛のプロだからです。
いちいち、気にしていたら仕事になりません。
従って、男性が思っている以上に女性スタッフは、淡々と仕事をこなしています。
施術に全神経を集中している
一歩間違えれば、やけどを負う危険のあるレーザーを扱うときは、高い集中力を要します。
特に陰部は凸凹しているため、他の部位に比べて毛の処理や照射が難しいです。
そのため、女性スタッフは全神経を集中して施術にあたっています。
もちろん、男性患者の「恥ずかしい」という気持ちは汲み取ってくれるので、タオルで陰部を隠すなどの配慮はしてくれます。
【体験談】女性スタッフにインタビュー
すね毛の脱毛をしている間に、担当してもらった女性スタッフに聞いてみました。
メンズのVIO脱毛するって本音ではどうですか?
という質問に対して、全力で施術に当たらせてもらっているので、どうということはありませんよ。
という回答でした。
女性スタッフにVIO脱毛をしてもらうデメリット

気になるデメリットが2つあります。
-
勃起する可能性がある
においエチケットが気になる
対策と合わせて解説します。
勃起する可能性がある
異性に性器を触れられて、勃起をする男性もいるでしょう。
生理現象なので仕方がないですが、分かっていても恥ずかしいですよね。
対策:緊張して勃起どころではない
ぼくの体験では、脱毛の痛みを想像すると勃起するどころではありません。
むしろ、縮むレベルですw
体験談としては、むくりとする気配すらなかったので、心配は無用です。
においエチケットが気になる
陰部が臭わないか、相手に不快な思いをさせないかが、2つ目のデメリットです。
特に陰部って、事前のケアがしづらいです。
ぼくは2回目のVIO脱毛が8月だったので、臭わないかが特に気になりました。
対策:ウォッシュレットで水洗い
対策としては、施術を受ける前にお手洗いでウォッシュを使ってOライン付近をきれいにすることです。
竿を含めて水洗い、という訳にはいきませんが、汗を流せるので臭いの抑制につながるでしょう。
ちなみに、冷房がガンガンに効いていたので、蒸れるような心配はありませんでした。
女性スタッフにVIO脱毛をしてもらうメリット

メリットは2つあります。
-
性器を触られるのに抵抗感がない
女性の視点でアドバイスをもらえる
他のネット上の記事では、「女性の方が施術が丁寧」といった眉をひそめたくなる記述があります。
ぼくがVIO脱毛をした経験から言うと、男性スタッフの施術も十分に丁寧なので、この記事を読んでいるあなたは、誤った情報に踊らされないで下さいね。
性器を触られるのに抵抗感がない
いくら施術のためといっても、同性に性器を触られるのはいやがる男性もいるでしょう。
そういう方は、女性スタッフに施術をしてもらうとよいでしょう。
(ちなみに、ぼくは2回とも男性スタッフが担当でした)
女性の視点でアドバイスをもらえる
ツルツルにするのか、少量の毛を残すのかといったデザインは悩みどころ。
そんな時に、女性のスタッフからアドバイスをもらえるのは、ありがたいメリットです。
特にデリケートゾーンのスキンケアの知識は、生理のない男性よりも女性スタッフの方が優れていると言えるでしょう。
それでも女性スタッフが気になるなら
結論、メンズのVIO脱毛を担当する女性のスタッフ本音は、気にしていないです。
それでも気になるのが、男心…。
そんな場合は、予約の際に男性スタッフを指定できるか脱毛クリニックに相談してみましょう。
たとえ、メンズ専門の脱毛クリニックであっても、お客さんが男性だけという意味で、スタッフには女性が含まれるので注意して下さいね。
VIO脱毛してきた体験談と、お得に始める方法はこちらの記事が参考になります。
女性のスタッフが担当するの?
ドン引きされないか心配…