ゴリラクリニックの基本料金は平日昼間のみ【落とし穴に注意】

スポンサーリンク




脱毛を考えているあなた。

あなた
ゴリラクリニックは平日のみが安いの?
ゴリラクリニックを使う注意点が知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事の内容
✔ ゴリラクリニックが安いのは平日昼間だけ

ゴリラクリニックは3年間は追加のヒゲ脱毛が100円でできる人気の脱毛クリニックです。

しかし、デメリットも理解しないと脱毛を始めてから「こんなはずじゃなかった」と後悔することになりかねません。

是非この記事を最後まで読んで、安心して脱毛をスタートしましょう。

てってぃ
ヒゲ脱毛をした経験を持つ私が解説します

\ 男性専用のゴリラクリニック /

ゴリラクリニックの公式ホームページ

ゴリラクリニックの基本料金は平日昼間のみ

ヒゲが濃いあなたはゴリラクリニックの「ヒゲ脱毛完了コース」がオススメです。

なぜならコースが終了後も3年間は追加の脱毛が1回100円でできるから。

例えばヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)なら6回照射で68,800円(税抜)で脱毛できます。

ゴリラクリニックの中でもお得なプランです。

あなた
何かデメリットがあるんじゃないの?

はい、その通りです。

この「ヒゲ脱毛完了コース」プランは、平日昼間の11時〜15時のみの予約できます。

平日の昼間以外の予約には追加料金

それ以外の曜日・時間帯で行うには、プラス19,800円かかります。

つまりヒゲ3部位の場合は88,600円です。

ヒゲが薄い私の場合、料金の安い湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をすることにしました。

平日のみのゴリラクリニックに通いまくれる?

ゴリラクリニックの3年間100円で追加脱毛できるのは魅力です。

土日休みのサラリーマンは難しいですが、平日休みの仕事の人で濃いヒゲにお悩みのあなたにはオススメです。

あなた
平日の昼間に通いまくるぞ!

と思う人いますよね。

しかし、意外と知られていない落とし穴があるので注意しましょう。

照射間隔は2ヶ月以上(13回目以降は3ヶ月以上)

ヒゲ脱毛は1か月に1回の頻度で照射することが基本です。

しかし、効果が出てくると照射する間隔が広くなります。

なぜならヒゲの毛周期(生え変わる周期)に合わせる必要があるから。

例えば2か月以上になり、13回目以降は3か月以上空ける必要があります。

ゴリラクリニックにオススメの人

平日休みの人やフリーランスの人はゴリラクリニックがオススメです。

なぜなら追加料金19,800円を支払うことなく 「ヒゲ脱毛完了コース」を活用できるから。

追加の脱毛を100円ですることができます。

一方、私みたいな普通のサラリーマンが通うにはイマイチです。

あなた
普通のサラリーマンはどのクリニックにすればいいの?

と疑問に思う人もいますよね。

ヒゲ脱毛をした私の体験談

平日に通うのは難しい私の場合は、ゴリラクリニック以外の方が向いていました。

詳しくは別の記事で写真付きで紹介しています。

ヒゲ脱毛クリニック選びで大切なこと

実際にヒゲ脱毛した私の経験から言うと、大切なのは自宅から近いクリニックかです。

なぜなら脱毛の施術じたいは10分程度で終わります。

例えばクリニックまで1時間かけて通って、10分で終わったら時間の無駄ですよね。

都内に住んでいる私の家の近くにはゴリラクリニックはありませんでした。

ゴリラクリニックは13店舗あるので、近所にある人にはおススメです。

\ 男性専用のゴリラクリニック /

ゴリラクリニックの公式ホームページ

まとめ

ゴリラクリニックの「ヒゲ脱毛完了コース」プランは、平日昼間の11時〜15時のみの予約できます。

それ以外の時間で予約するには19,800円の追加料金が必要なので注意しましょう。

ゴリラクリニックは平日のみがお得ということがわかったので、次は「他のクリニックはどうなんだろう?」と思いましたよね。

私がヒゲ脱毛をする際に比較した記事があるので、ぜひご覧下さい。