ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するリアルな値段【知らないと損する】

あなた
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛したい!
値段はいくらするのかな?
実際の値段が知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事の内容

✔ ゴリラクリニックでヒゲ脱毛する値段がわかります

ゴリラクリニックは3年間は追加のヒゲ脱毛が100円でできる人気の脱毛クリニックです。

でも脱毛にかかるリアルな値段って知られていません。

知らないで契約すると思わぬ出費があってあなたが損をする可能性があります。

是非この記事を最後まで読んで、安心してヒゲ脱毛をスタートして下さい。

てってぃ
ヒゲ脱毛をしている私が解説します

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛する値段は安い?

ゴリラクリニックと言えば 3年間は追加のヒゲ脱毛が100円できるコースが人気です。

値段は以下の通り。

一般的なヒゲ3部位の料金が68,800円(6回)です。

追加が1回100円でできるので、ツルツルになる目安の15回までの値段は69,700円。

これだけ見るとゴリラクリニックは安い

私が通っている脱毛クリニックは6回コースが3万円、3回コースが20,160円です。

15回で80,160円です。

ゴリラクリニックの方が1万円ほど安い計算です。

あなた
ゴリラクリニックが安いから早速申し込むぞ!

と思ったあなた、ちょっと待ってください。

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するリアルな値段

広告に打ち出されている値段だけで判断するのは危険です。

なぜなら、お客を集める撒き餌の様なものだから。

例えばゴリラクリニックの68,800円の値段では、平日の 11時〜15時しか予約できません。

時間制限を解除するには別途2万円の料金が必要です。

ゴリラクリニックのリアルな値段は20万円

ゴリラクリニックで3部位のヒゲ脱毛の請求額がこちら。

内容値段(税込み)
3部位( 鼻下・口下・顎 ) 74,304 円
時間制限解除21,384円
笑気ガス 定額料金 37,584円
脱毛前後のスキンケア 定額料金 62,640円
合計195,912円

いらないオプションが付きまくってます

痛みを抑える麻酔(笑気ガス)

笑気ガスの麻酔を使い放題にするには3.7万円かかります。

ヒゲ脱毛した経験から言うと麻酔なんていりません。

確かに痛みを伴いますが、レーザーの出力を調整すれば痛みはコントロールできます。

脱毛前後のスキンケアのスキンケア

脱毛後は肌が乾燥するのでスキンケアは必須です。

しかし、クリニックの化粧水はバカ高いものばかり。

この定額料金がなんと6.2万円かかります。

てってぃ
ハトムギ化粧水とニベア青缶で十分です

カウンセリングに押し切られてはダメ

いらないオプションを外そうとしても相手はプロです。

「分割払いができます」ときれいなお姉さんに言われて、断れずに契約してしまう人も…。

ヒゲ脱毛を値段で選ぶなら

調べてカウンセリングを受けた結果、私は湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をしています。

強引な勧誘を受けるんじゃないかと心配しましたが、 カウンセリングではそんなことは一切ありませんでした。

料金も6回で3万円。

剃り残りがあると500円の追加費用が発生しますが、サービスや効果ともに大満足です。

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛する値段のまとめ

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するには7万円が基本料金です。

しかし、不要なオプションが足されて20万円の請求になることも…。

いらないオプションはハッキリ断るつもりでカウンセリングに臨みましょう。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の値段がわかったので、次は「他の脱毛クリニックはどうなんだろう?」と思いましたよね。

おすすめのヒゲ脱毛クリニックを比較しているのでぜひご覧下さい。